人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋めぐり&カフェタイム

パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19433324.jpg
シュトーレン

去年のクリスマスに、あるカフェで食べたこのケーキが忘れられなくて。
ドイツパンが豊富なお店に、時々売ってるよ。すっごく好き。見つけたら買っちゃう。

パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19444310.jpgグーテさんにて

樟葉モールの中にあるよ
買い物の時に、よく来ます。
雰囲気もいい感じ、
テーブルたちもいい感じ

欲張ったパンたち全部ぺロリ
お土産パンも欲張って買いました。

パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19462852.jpgパン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19463928.jpg









パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19492016.jpgパン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19493369.jpg









パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_19495016.jpg
歩き疲れたら、カフェで一息 おいしいフルーツパフェ

よーし、まだまだ歩くぞー
それぞれのパン屋さん紹介したいけど、あまりにたくさん行くから画像だけで許してネ。
パンを見て、「ここのお店知ってる!」というような、そういう感じで楽しんでもらえたら!

パン屋めぐり&カフェタイム_e0100469_1950532.jpgハーブティー

おいしーい

ここのお店に限らず、
試食たくさん頂きました。
手作りのお菓子たちが並んでるお店
入らずにはいられないもんなぁ
親切な接客でした、ありがとう。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
「ほんとにパン好きね」って、心込めて言われました。
by eri-quilt | 2010-01-28 00:00 | eriのおでかけ