人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

ホワイトデー_e0100469_2305414.jpg
ホワイトデー

クイジナートハンドミキサー。来週注文しようと思ってたけど待てなくって。
百貨店に見に行ったら(星野富弘さんの展示会ついでに)、品切れ中・・・
あーあ、と帰ってきた2日後にホワイトデー

びっくり!!欲しいなんて一言も言ってなかった方から頂いたハンドミキサー
持ってたらどうしようと思ったけどって。
持ってないし、欲しかった!!ますます頑張ろうと思ったよ。ありがとう

ホワイトデー_e0100469_2344217.jpgホワイトデー_e0100469_2345160.jpg









ホワイトデー_e0100469_235330.jpg↑こんな大きなパンをもらったのは初めて
ありがとう。すごく美味しくって、お店の場所教えてもらった。また行ってみよう。

くるみたっぷり入ったハード食パン
ライスしたくない気持ちになった。

←大好きなラスク
飽きないなぁ、いつ食べても。

ホワイトデー_e0100469_237981.jpgホワイトデー_e0100469_237199.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
おいしいものに嬉しいもの、元気いっぱい。
by eri-quilt | 2010-03-17 00:02 | ありがとう