人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはパソカレー

おはパソカレー_e0100469_22233767.jpg
おはパソカレー

「おはパソカレー、やっと買えた!」
お母さんからのメール。意味がわからなかった。笑
なるほどね、このことネ。我が家はテレビよりもラジオが流れてる日常。
小学生の頃からずーっと聞いてた、道上さんのラジオ。もちろん今もよ。
カレー食べたよ、美味しかった!

おはパソカレー_e0100469_2227760.jpg同級生から届いたプレゼント

ありがとうね!
大好きな石鹸、ボディソープ

ラッシュ、最近友達にプレゼントして
自分も欲しいと思ってたとこ。
使うの楽しみ。
手紙も嬉しかったよ。

おはパソカレー_e0100469_22281133.jpgおはパソカレー_e0100469_22282028.jpg









大きな荷物が届きました、うわー!これ、何入れよう!!
おっきいからなんでも入るよ。ペットボトルも縦にスッと入る大きさ。
仲良しおばちゃんからの誕生日プレゼントです。
ありがとう。形もデザインも、カラーも気に入ったよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
感謝気持ちがずーっと続いてく毎日。
by eri-quilt | 2010-04-01 22:32 | ありがとう