人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛城山のツツジ

葛城山のツツジ_e0100469_2357263.jpg
葛城山のツツジ_e0100469_23573347.jpg
奈良の葛城山へ

ここのツツジ、楽しみにしてました。お見事!!
このオレンジ色、素敵すぎ。天気にも恵まれてご機嫌さんです。
頂上へ上がるまでの道のりも楽しめます。藤の花を見たり、お団子食べたりネ。

懐石料理屋さん「吾妻」さんにて、昼食。1つ1つどれもこれも美味しかったよ。
お気に入りスイーツでお土産をいっぱい。道中でのスイーツはシュークリーム。
餅姫は、どうしても家族に食べて欲しくって。ほんとおいしいー

帰り道にパン屋さん発見。
自家製タマゴも売っていたので、買ってみました。明日料理してみよう
パン、どれも美味しかったよ。特に酵母が使われている黒糖かりんとう。

葛城山のツツジ_e0100469_012171.jpg葛城山のツツジ_e0100469_01308.jpg









葛城山のツツジ_e0100469_014029.jpg葛城山のツツジ_e0100469_014839.jpg









葛城山のツツジ_e0100469_02171.jpg葛城山のツツジ_e0100469_021058.jpg









葛城山のツツジ_e0100469_022231.jpg葛城山のツツジ_e0100469_023039.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
充電完了!
by eri-quilt | 2010-05-26 00:09 | eriのおでかけ