人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉ワンピース

水玉ワンピース_e0100469_9132394.jpg
お母さんが、私と妹におこずかいをくれたよ。
一緒に買い物行っておいでーって。

2人で大喜び。大人な年だけど、嬉しい気持ちは笑顔でいただきます!
ショップは秋がいっぱいだったけど、夏物の名残も少しあったよ。
サイズSSがどうしても残っちゃうのかな?私にしてはものすごくラッキー
ほとんど夏物のお買い物になりました。
最後のバーゲンかもネ。

楽しい買い物ありがとう!

買った枚数分、減らすのをモットーに。
この間、梨を送ってくれた女の子に洋服を送ろう
お古を喜んでもらえる場所があるって、感謝。ありがとうねー

水玉ワンピース_e0100469_9162283.jpg水玉ワンピース_e0100469_9163315.jpg









水玉ワンピース_e0100469_9164775.jpg水玉ワンピース_e0100469_9165629.jpg









水玉ワンピース_e0100469_9171071.jpg水玉ワンピース_e0100469_9171690.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
水玉ワンピース、ヒラヒラしてかわいいよ。
by eri-quilt | 2010-09-17 00:01 | eriのおでかけ