人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステッチサークルの作品展

ステッチサークルの作品展_e0100469_2052725.jpg
ステッチサークルのフレンドシップキルト

ブルー×イエローの元気な配色でまとめて、お花を散らしました。
春のような、夏のような。元気いっぱいのフレンドシップキルト

サークルメンバーのお名前と、私の名前。
キレイな文字で書かれていたのにも感動しました。ありがとうございます。

門真のふれあい祭りは、2日間ありました。
お花のサークル、百人一首かるたサークル、写真や絵。
数時間だったけど、思いっきり楽しんで帰りました。
みなさま、お疲れ様でした。

遊びに来た私とサークルの方たちに、差し入れをくださいました。
こんなかわいいモモプリン。食べるのがもったいなくて。箱もかわいいー
ありがとうございました。和菓子、お届けしました。
そして、ドーナツも頂きました、ごちそうさまでした。
ステッチサークルの作品展_e0100469_20712.jpg
ステッチサークルの作品展_e0100469_2071124.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
次のフレンドシップキルト、何にしようかなぁ。
by eri-quilt | 2011-03-16 00:04 | eriのおでかけ