人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスステッチ&大日教室光景

クロスステッチ&大日教室光景_e0100469_90663.jpg
クロスステッチ初体験

楽しーい、お絵かきロジックみたい。
3本取りと5本取りとで、グラデーションにしよう。
毎月の刺繍教室、とっても楽しみです。

↓今月の布小物大日教室・・・オシャレ額フレームキルト
クロスステッチ&大日教室光景_e0100469_95976.jpg
クロスステッチ&大日教室光景_e0100469_951950.jpg
2時間で仕上げる布小物、問い合わせがあったのでちょっとお知らせ。

第1金曜日、10時半から12時半・13時半から15時半
大日イオンにて(地下鉄大日駅あがってすぐ)

午前と午後に分かれます、パンドラハウスさんの中での教室。
イスとテーブルの大きさが決まってるので、人数が限られます。
最大4人までかなぁ。
現在、午前・午後と共に2人ずつ生徒さんがいらっしゃいます。

授業料・材料費についてはパンドラハウスさんに問い合わせして下さい。
自宅教室の授業料と同じです。
1回1回で終了なので、参加したい時にだけちょこっと針遊び・・・
そんなフリーコースです。

eri-quiltより

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
刺繍もチクチクも、楽しい楽しい。
by eri-quilt | 2011-04-14 09:08 | eri-quilt