人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい秋のお届けものたち

おいしい秋のお届けものたち_e0100469_22155670.jpg
じゃがいも、かぼちゃ、ゴロゴロいっぱい。奄美からの美味しいお届け物。ありがとう!
スイカとちょこっと梨の詰め合わせ、かわいいね。
大きい梨と同じ大きさの大きい桃!
パイナップルにメロン、バナナの差し入れ
姉妹都市で仲良くさせていただいてる、若い女の子からの梨。
嬉しいお届け物たち、いつもいつもありがとう。
おいしい秋のお届けものたち_e0100469_22162940.jpgおいしい秋のお届けものたち_e0100469_22163867.jpg









おいしい秋のお届けものたち_e0100469_22164825.jpgおいしい秋のお届けものたち_e0100469_2216562.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
おいしい秋がいっぱい!
by eri-quilt | 2011-09-12 22:21 | ありがとう