人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せキッチン&大好き料理

幸せキッチン&大好き料理_e0100469_1858567.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_1859940.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_18592137.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_18593759.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_196135.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_1983764.jpg
幸せキッチン&大好き料理_e0100469_19121930.jpg
憧れの銅鍋、釜でご飯を炊く毎日
やっと上手に焚けるようになりました。よし!

手作りの大皿焼プレート、毎晩使います。
土鍋も、かっこいい!伊賀焼です。お米のとぎ汁で目止めしました。
ラーメン煮たり、お鍋したり、大活躍しています

シリコンスチーマー、BOOKまでついてるー
大好きなキルトの先輩3人からです、ありがとうございます。
料理大好きです、活用させていただきますネ。

料理職人の方からの贈り物
名前入りの、私の包丁。
こんなにこんなに嬉しい気持ちになるなんて、自分でもびっくりです
心のこもったプレゼントに感激しました
これからも宜しくお願いします。いろんな料理、教えて下さいネ。
大きな魚は、まだだからね!まださばけないからね!

欲しかったものたちばかり、すごくすごくうれしいです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
幸せなグッツに囲まれて食事しているよ。ありがとう
by eri-quilt | 2011-12-29 00:02 | ありがとう