人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディングチョコレートケーキ

ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14134533.jpg
ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14135330.jpg
スイカのカーヴィング、小学校の担任の先生の手作り
私のコサージュは、お母さんの作ったレースをとりいれて製作
揺れる真珠、人魚の涙のイヤリング、お母さんからの贈り物
3月生まれの誕生石のアクアマリンも、プレゼントしてくださいました
いつもいつも優しい笑顔と、かわいいお母さん、本当にありがとうございます。

素敵なお祝いのスピーチをいただいて、かっこいい乾杯の言葉
結びの言葉は旦那様がしっかりと。かっこよかったよー

107名のみなさん、足を運んでくださり、とても嬉しかったです。
遠い所から来てくださった方も多数です

ホテル阪急インターナショナルの方々、司会者の秀平真由美さま、
私たちの要望を叶えてくださった、プランナーの健子さま
うまく言葉にならないくらい、感謝の気持ちであふれます。
本当にありがとうございました
ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_141445.jpgウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14141246.jpg









ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14142295.jpgウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14143125.jpg








ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14282555.jpgウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14283637.jpg










ウェディングチョコレートケーキ_e0100469_14144048.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な思い出、形として残ったこと、感謝です。ありがとう。
by eri-quilt | 2012-03-07 18:00 | ありがとう