人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんの誕生日

おばあちゃんの誕生日_e0100469_20162760.jpg
3月10日 おばあちゃんの誕生日

おばあちゃんは、亡くなったおじいちゃんの事、ずっとずっと今も大好きです
いろんなお話をたくさんしてくれます。
戦争の話も、つらい話も、たくさん聞きました。

おじいちゃんは、本が大好きな優しい校長先生でした。
私は、よく作文を見てもらったなぁ
「、と。の使い方を一生懸命教えてくれたのを思い出します。

お父さんの両親は、若くしてなくなったので、私は会っていないけれど
写真を眺めているおかげ様で、しっかり覚えてます
お父さん、おじいちゃん似てる。結婚式のDVDを見て、似てる!って思った。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
93歳のおばあちゃん、いつもありがとう。そして、おめでとう!
by eri-quilt | 2012-03-10 00:15 | eri-quilt