人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいメガネ

新しいメガネ_e0100469_17154654.jpg
4年ぶりに新調

視力がどうも合わなくなって、メガネに酔うような感じ
メガネ屋さんに行って視力検査してもらったら。
視力がグンと上がってた。やったー
店員さんにフレームを選んでいただいて、酔わないメガネの出来上がり

メガネで見た映画たち

ガス燈 (1944年のl映画、上品なサスペンスで好き)
ある日どこかで (もしかしたら、誰かこんな経験してるかもって思ったり)
殿方ご免遊ばせ (フランス映画、ブリジットバルドーとにかくキュート)
恋するトマト (題名の可愛さとは違った映画、面白かったなぁ)
ミニミニ大作戦 (音楽最高よ)
50回目のファーストキス (なぜか明るいストーリーで救われます)
セブン (ラストはくやしいけど、何回見ても見入る)
カモメ食堂 (フィンランドの街並み、カフェ、好きな景色がたくさん)

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
来月は何を見ようかな?
by eri-quilt | 2012-06-30 18:02 | eri-quilt