人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラを忘れた日曜日

カメラを忘れた日曜日_e0100469_1934894.jpg
カメラを忘れた日曜日_e0100469_193556.jpg
カメラを忘れた日曜日_e0100469_194249.jpg
ある日曜日。実家教室

5人クラスです。みなさん素晴らしい作品いっぱいだったのに・・・
お家にカメラを忘れた!!
うまく撮れないまま、くやしいまま終了

生徒さんが、手作りかぼちゃジャム持ってきてくれました。
とってもおいしい、いつもありがとうございます。
えりちゃん作ってみたら?と、材料まで頂き早速作りました。
かぼちゃ、かぼす、おさとう。おいしくできたー

授業の後、カメラを届けてくれたまぁくんと、お母さんランチをいただきます。
チロ、チャチャが見てるー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
美味しかった!ごちそうさまでした。
by eri-quilt | 2012-09-01 13:02 | ありがとう