人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのエピソード

それぞれのエピソード_e0100469_10151276.jpg
それぞれのエピソード_e0100469_1015237.jpg
ワイワイとキルト教室

ゴールの近い小物キットの生徒さん
パーツが増えてく喜び、クレイジーキルトの生徒さん
私はスーちゃんキルトを必死に補修中・・・

結婚指輪の話になり、それぞれのエピソードがおかしくておかしくて
ずっと笑ってた2時間でした。ガールズトークの花がひらくわ、ひらく。
笑い話に出来るということは、素晴らしく幸せなことよネ。

私たちのエピソードは、まだまだあらすじの段階
結婚式の指輪交換以来、身に付けたのは今のところ2回
2人で特別なお出かけの時に。
それぞれのエピソード_e0100469_10185895.jpg
お互いに一目ぼれした指輪
大切に保管してありますよー
これからいっぱい思い出含んで、幸せ指輪になりますように・・・ウフフ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
今も思い出し笑い中。
by eri-quilt | 2012-09-04 00:01 | eri-quilt