人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サネンの葉&切り花たち

サネンの葉&切り花たち_e0100469_871391.jpg
サネンの葉&切り花たち_e0100469_871217.jpg
サネンの葉&切り花たち_e0100469_939422.jpg
サネンの葉&切り花たち_e0100469_875615.jpgサネンの葉&切り花たち_e0100469_875690.jpg









サネンの葉&切り花たち

実家にある、大きなサネンの葉が欲しくって電話したところ・・・
すごい、すごい、切り花と手作りグレープフルーツゼリーまでついてきた
ありがとうねー。部屋が華やかになり、心地よくなりました。

おとうさんからのお裾分けプレゼント、フラワーアレンジメント
まぁ、まぁ、かわいい!部屋が更に華やかになった、ありがとう。

かぼちゃジャム、梅ジャム食べきったぞ。
次はブルーベリージャムを作ろう
レモン1つたくさんしぼって、お砂糖入れてコトコト

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手作り楽しい。
by eri-quilt | 2012-09-08 00:02 | eri-quilt