人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海のハワイアンキルト

海のハワイアンキルト_e0100469_19582993.jpg
生徒さんの作品

お魚さんたちと一緒に泳ぎたくなるような、心地良い涼しげなハワイアンキルト
あぁ、かわいい・・・
カメさん、お魚さん、泡に波、シェル
全てがまとまって、とっても素敵になりました。
キルトラインが入ると、また一層レベルアップですネ
海のハワイアンキルト_e0100469_19581931.jpg
生徒さんの作品

私も作りたい!っていう言葉は嬉しいね。
作った生徒さんが、ハート揺さぶる作品を作ったってこと。
お互いに刺激しあって、素敵な作品たくさん作ろうね。

こちらは、穏やかな海色に、鮮やかなイエローグリーンで囲みます。
波、イルカのデザイン
大きな作品は、アップリケから大変な作業だけど、マイペースにチクチク・・・
来月が楽しみです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
夏が恋しくなるようなキルト。
by eri-quilt | 2012-09-19 00:02 | eri-quilt