人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三島ゆりこ・語りの世界

三島ゆりこ・語りの世界_e0100469_872722.jpg
三島ゆりこ・語りの世界

樋口一葉の「十三夜」

昔の言葉も、語りを聞くと不思議なもので頭に流れる。
お話もスウっと入ってきます。
どちらかというと、女性の方が楽しめるような気がしました。

女性の我慢、辛抱。そんな時代もあったんだなぁ、と。
そんな時代でも、思いやり持ちながら幸せな夫婦も居たはず
夫婦仲良く過ごせていられるっていうのは、幸せなことね。

語りの世界の後は、難波の夜を楽しんで!
久しぶり、夜の難波。
三島ゆりこ・語りの世界_e0100469_8124595.jpg三島ゆりこ・語りの世界_e0100469_8125173.jpg









三島ゆりこ・語りの世界_e0100469_813937.jpg
三島ゆりこ・語りの世界_e0100469_8131565.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
チケットはお父さんからのプレゼント、ありがとう!
by eri-quilt | 2012-09-25 14:07 | eriのおでかけ