人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュート&心温まるハワイアンキルトたち

キュート&心温まるハワイアンキルトたち_e0100469_1745781.jpg
キュート&心温まるハワイアンキルトたち_e0100469_17452492.jpg
キュート&心温まるハワイアンキルトたち_e0100469_17453425.jpg
キュート&心温まるハワイアンキルトたち_e0100469_17455171.jpg
生徒さんたちの作品

キュートな色で、小物たちがいっぱい!
オリジナルの本が作れそうよ、かわいい小物たちです。

カメさんの数は、家族の数
これはおばあさんで、これはおじいさん・・・
こんな可愛い事を言うお孫さんがいて、幸せですね。
愛情たっぷりなキルトに仕上がりますネ。心温まるエピソード。

手染め布を使って、ヤシの木のデザイン、そしてロケラニのデザイン
気に入っていただけるといいな。
経過が楽しみですネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な素敵な時間、教室の景色が一気に明るくなるのよ。
by eri-quilt | 2012-11-29 00:02 | eri-quilt