人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼントたち

嬉しいプレゼントたち_e0100469_18265173.jpg
郵便配達のおじさん、いい香りがするなぁ(郵便配達)と、思いながら受け取りサイン。

包みを開けたら、もっと強いなんともいえないロマンティックな香り!!
いい香りは、小包からだった。笑
美容に詳しい彼女ならではの誕生日プレゼント
毎年素敵な贈り物、ありがとう。

嬉しいプレゼントたち_e0100469_185255.jpg
お互いのだんなさまのメタボの話から。
私のおうちは、体重計がない!彼女いわく、「必要よ・・・。」とのこと。笑
かわいいマカロン色の体重計。ありがとう。
体脂肪の多い私も、気を付けなきゃなぁ
嬉しいプレゼントたち_e0100469_848360.jpg
バックハンガー

キレイなグリーン、キレイなバラ!
七宝焼き大好きよ。友達はおそろいで桜を買ったそうです
そちらも見せてもらったよ、かわいかったぁ。
どっちがいい?って言われて、選んだのはバラ。
色もデザインも好き。ありがとう。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
どれもこれもかわいいよー。
by eri-quilt | 2013-03-05 18:02 | ありがとう