人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当&ふかし焦がしいも

お弁当&ふかし焦がしいも_e0100469_8365087.jpgお弁当。
- - - - - - - - - - - -
たこさんウィンナー・卵焼き・えのき酒蒸し醤油・キャベツと牛肉の炒め物です。
たこさんウィンナーというより、お花に見えるな~。蓋を閉める時に花びらが切れてしまいそうでこわいよー。
今日の包みバンダナは赤。

お弁当&ふかし焦がしいも_e0100469_8291535.jpgおばあちゃんから送られてくる「ふかし焦がしいも」です。サツマイモの、もーっと甘くしたおいもです。中身はオレンジ色。
なんて名前だったか、忘れちゃった。
またおばあちゃんに聞いてみよう。
- - - - - - - - - - - -
届いたらすぐ食べられるのが嬉しい。
by eri-quilt | 2006-11-12 08:33 | お弁当