人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りものたち

手作りものたち_e0100469_20305387.jpg
お母さんの絵です。お正月に使う箸袋を頼まれたそうです。
全部違う絵と言葉です。お父さんも宴会で使うと言って、20枚程度持って行きました。
私は宝物にしたかったので、気にいったものをもらいました。
全部で200枚近く書いたそうです。
「楽しい事だからネ、」とお母さん。
そうだよね!楽しくだネ。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
キルトも、ずっと楽しく創っていきたいな。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

手作りものたち_e0100469_20333139.jpgさつまいもをハチミツで炊いたものです。

シナモンシュガーをかけて、
熱いお茶で、ちょっと休憩。

- - - - - - - - - - - -
とっても美味しかったよ、お母さん!


親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手作りものは、楽しく。それが一番だネ。
by eri-quilt | 2006-12-14 20:38 | ありがとう