人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘキサゴンカット&モーニング

ヘキサゴンカット&モーニング_e0100469_1640776.jpg
今日から来月いっぱいまで、毎週火曜日の教室はお休みです。
みなさん、体調を崩されませんように。良い年末年始を過ごして下さいネ。

eri-quilt作品へ集中してとりかかります。
大きなタペストリーを少しでも進めていきます。
これは、和のタペストリーに使うものです。たくさんたくさんいります。
とりあえずは、ここまでカット。頑張ろう!

ヘキサゴンカット&モーニング_e0100469_1644760.jpg朝はゆっくりモーニング。
シナモントーストに、目玉焼きです。

素敵な和食器でいただきます。
- - - - - - - - - - - - - - -
食べながら、キルト本を見るのが幸せ。
さあて!頑張るぞ!と気持ちが入ります。
- - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
朝のゆっくりモーニング、幸せタイムです。
by eri-quilt | 2006-12-19 20:24 | eri-quilt