人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンクロトン&チロ

ハワイアンクロトン&チロ_e0100469_8354971.jpg
ハワイアンクロトンを、ひなたぼっこさせてたらチロが来ました。
あはは!まぶしそう。なでなで。
おりこうさんで賢いチロです。チロの娘のチャチャはやんちゃ娘。
ハワイアンの素敵さ、チロたちにも伝わっているかな?
- - - - - - - -
今日も頑張ろう!
- - - - - - - -

ハワイアンクロトン&チロ_e0100469_8401391.jpgイトコのvieちゃんとこの「くま」
チロでも大きいのに、くまはもーっと大きい!真っ白で大きくてかっこいいネ。
目線をくまに合わせて、やった!と手を上げると、くまも、やった!と手に乗せてお返ししてくれます。
チロたちも覚えるかな?
凄く可愛かったよ~。
また会おうネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
感情を素直に表現できるわんちゃん達。私達もそうありたいな。
eri-quiltがんばって!と、応援していただけたら嬉しいな。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←クリック
by eri-quilt | 2007-01-09 08:47 | eri-quilt