人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

お弁当_e0100469_904698.jpg大人のお弁当3つ。
う巻き卵焼き・きゅうり&しば漬けのきくらげ・人参&エノキの焼きうどんです。
うなぎはたっぷり重ねて。
ドカンと入れました。
- - - - - - - - -
後はあっさりときゅうり&しば漬けきくらげでお口直しネ。

お弁当_e0100469_94275.jpgここ10日間で奄美から届いた荷物は4つ。まとめてのありがとうです。
おばあちゃんからのじゃがいも
おばあちゃんからのタンカン

イトコ家族からもじゃがいも
そして、イカ・カニ・魚が届いたよ。
美味しく食べたよ、ありがとう。

お弁当_e0100469_96125.jpgタンカンです。
いつもかごにはタンカンがいっぱい。
今年入って、7.8回くらい?数えきれないくらい送ってくれている届け物。おばあちゃん、本当に感謝しているよ。ありがとう。

お弁当のデザートはタンカンだよ。
by eri-quilt | 2007-03-10 08:30 | お弁当