人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四葉のちょうちょ

四葉のちょうちょ_e0100469_2353423.jpg
9月18日の続き、ピンク&パープルのクロトンハワイアンキルトポーチ

ポーチにしようと思っていたけど、小さなミニタペストリーに変更です。
部屋にキルトを飾るのが嬉しくなってしまって、飾ろう!と思って作っています。
パープルのアップリケが終わって、キルティング。
「あれ、何か足りない?」四葉のちょうちょを忘れていたよ、ごめんね。
紅茶で染めたベージュちょうちょをつけます。
四葉のちょうちょ_e0100469_2355061.jpg
eri-quiltショップのお花の色が、少なくなっています。模様替えしよう。

セージの紫色に一目ぼれ、一番早く目につきました。
ピンクのお花のベンケイ草、葉っぱのまあるい形が可愛い。
ケフェア、お店のお姉さんのオススメだったので、3つ買う事にしました。
ケイトウ、1つだけ残っていました。こういうのに弱いです。

四葉のちょうちょ_e0100469_23552588.jpgセージ
花言葉は「知識」

根の部分が、木になってきています。
元気いっぱいな姿は目を惹きますネ。
かわいいな

ちょっぴり、ねこやなぎに似てる。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
土いじりをすると元気になります。素手で泥まみれになって、遊びます。
by eri-quilt | 2007-10-14 00:03 | eri-quilt