人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃい四角つなぎ

ちっちゃい四角つなぎ_e0100469_2343476.jpg
ちっちゃい四角つなぎ

キルティング作業の作品ばかりになってきたので、息抜きパッチワーク。
ちっちゃい四角は2cm、少し大きめなのは4cmサイズです。
4cmに使っている布が大好きで、このコたちを主人公に作ります。

何の作品になるのかは、私にもわからないです。まずはつなげて・・・

ちっちゃい四角つなぎ_e0100469_23431494.jpgマーブルチョコたちの色、かわいい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
どの色が出てきても、どの色ともお似合い。ビビットな色と、つや消しマット色の絶妙なバランスに、いつも感心します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
味も外観も、嬉しい気持ちにさせてくれるお菓子は、ずーっと愛されるね。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
息抜きパッチワーク、楽しいな。
by eri-quilt | 2007-11-02 00:01 | eri-quilt