人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布たち購入

布たち購入_e0100469_9213867.jpg
材料購入。
それぞれ2mです。
真ん中の布は、お店を出ようとした時に新しく入ってきた布でした。
一目ぼれして、またお店の中へ。また布が増えちゃった。
今月中に、また違うお店に行こうと思っていたけど、やめとこう。

布たち購入_e0100469_9215999.jpgファンケルのリップクリーム

20歳ころから、口紅が塗れなくなりました。市販のリップクリームもダメ。
唇だけデリケートになったみたい。ファンケルのリップクリームは、私の必需品です。この時期はたくさん塗るので、買い置き、買い置き。

布たち購入_e0100469_9221921.jpgこめぬか化粧水

何がお気に入りって、このボトルの色と、ローズ水を使っているところ。すごーくいい香りがします。これも買い置き、買い置き。
お手製の、どくだみ化粧水を作っている方のお肌がツルツル。
今度教えてもらおうかなぁ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手もカサカサになっちゃうこの時期。クリームがたくさんいるネ。
by eri-quilt | 2007-11-23 09:24 | eriのおでかけ