人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dual Dutyのキルト糸

Dual Dutyのキルト糸_e0100469_22522284.jpg
必要なものだけを購入。

Dual Dutyの生成りのキルト糸です。
いつもなら買っちゃう布たちを見ないようにしたよ。
今年の布買いは、おしまい。

Dual Dutyのキルト糸_e0100469_22525273.jpgキルトジャパンに載ったお祝いに、
ディナーに連れていってくれました。
一つ一つ凝った前菜盛りをいただいて、
次に出てきた
「トマト&チーズサラダ」

この色目も食欲をそそります。
ビールと一緒にネ。

Dual Dutyのキルト糸_e0100469_22531113.jpgガーリック&野菜のパスタをいただいた後に、メインのお肉。味は覚えているけど、お肉の名前を忘れました。カタカナばっかりなの、覚えられない・・・笑

すごーくおいしかったです。
その場でコースを考えてくれるんだよ。
カンパリオレンジと一緒にネ。

Dual Dutyのキルト糸_e0100469_22532923.jpg「デザート何にしようかなぁ」

うーんと、迷っていたら、ちょこちょこいろんな味を楽しめるデザート盛りを作ってくれました。う・うれしい。細やかな気配りもプラスして、美味しい美味しいディナーでした。

エスプレッソと一緒にもぐもぐ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
一緒に喜んでくれる人がいること、とても幸せです。ありがとう。
by eri-quilt | 2007-12-15 00:00 | eriのおでかけ