人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルトフェスティバルOSAKA 2008

キルトフェスティバルOSAKA 2008_e0100469_20165960.jpg
行ってきました、キルトフェスティバル。
行けないだろうなぁ、と思っていましたが、最終日に行けました。
閉まる30分前だったので、サラサラっと見ただけど嬉しかったです。

ハウスのキルトで、気に入った作品が2点ありました。
オーソドックスなハウスです。大作も作ってみたいなぁ!

キルトフェスティバルOSAKA 2008_e0100469_20192958.jpgベロアのネックレス&イヤリング

アクセサリーを2点購入。
布を買わなかったから・・・
と、言い聞かせて。笑

今年に入ってから、アクセサリーのお買い物が多いです。好きだから、仕方ないか!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
おいしそうなバレンタインチョコが、いろんなお店でたーくさん。食べたーい!
by eri-quilt | 2008-02-09 00:00 | eriのおでかけ