人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい・紫陽花・アジサイ

あじさい・紫陽花・アジサイ_e0100469_9155782.jpg
作りかけパッチワークを整理してたら出てきたよ。
紫陽花の布を使って、ヘキサゴンで道を作ってます。

バックにしようか、季節のタペストリーにしようか迷ったので眠らせてます。
今の気持ちはタペストリーだなー
いつ仕上げるかはナゾ。
去年の6月29日のブログにも登場しているよ。

あじさい・紫陽花・アジサイ_e0100469_9171649.jpgあじさいピンク

今年はピンクと白が好きみたい
去年はブルーが好きだったよ

食べられそうなくらいのピンク色
可愛くって美味しそうー
じゃない?

あじさい・紫陽花・アジサイ_e0100469_9185469.jpg花火みたいな紫陽花
星の付いてる紫陽花

いろんなイメージが出来るなぁ。
ガク自体も華やかです

いろんな種類があるので、見飽きないです。キレイだよねぇ。

あじさい・紫陽花・アジサイ_e0100469_9224891.jpgぬかるみ

梅雨だなぁ、と感じさせる地面。
ぬかるんでる。
こんな時、ヒールは活躍するよ。
すべらないし、ヒール部分しかぬかるまない!からネ。すべるくらいの接面もないから、転ぶこともない?よ。

あじさい・紫陽花・アジサイ_e0100469_9283377.jpgアジサイホワイト

うすーくパープルが隅にかかってます。
すごい素敵でした。

見た目は真っ白。
よく見るとグラデーション
ブーケみたい。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
旬のお花、輝いてます。
by eri-quilt | 2008-06-25 09:31 | eriのおでかけ