人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奄美大島・海

奄美大島・海_e0100469_19444338.jpg
7~10日まで奄美大島に行ってました。
お父さんと、お父さんの友達たち、合わせて11人。
私は行く予定じゃなかったけど、行けない人が出たので代わりにネ。
予定を合わせてバタバタしておでかけ。

キレイな海たち!!
とっても気持ちが良かったー。天気にも恵まれたよ。

奄美大島・海_e0100469_1946448.jpgハンモック

朝ごはん食べた後、乗っかってみた
気持ちよかった。
また眠れそうだったよ。

おなかいっぱいだから余計に。
イトコの民宿にて

奄美大島・海_e0100469_19481889.jpg
魚釣り

上から眺めると、見えるの。魚たち・・・
水族館よりも勢いがあって、キレイで、素敵。
海、大好き。この一言!
奄美大島・海_e0100469_19495859.jpg
夕方の海
神秘的で、一日の終わりを感じました。
自然と一緒にゆったり流れる時間に、癒されました。
奄美大島・海_e0100469_19513046.jpg
ふふ、イスがこけてる!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
明日は奄美大島・植物たちです。
by eri-quilt | 2008-11-10 19:53 | eriのおでかけ